BLOG

2011年3月 ラストワンマン@恵比寿.switch

ついに、ラストワンマンライブが終わりました。
たくさんのみなさんの笑顔と愛に見届けられて、本当に幸せです。

まず、セットリストを!

1.カシグレ
2.ひとりぼっちでワルツ
3.sweetie
4.買い物袋とあたしの右手 feat.Ruca
5.さくらの下
6.月
7.I’m still the moon
8.ラブストーリー feat.杉恵ゆりか
9.星降る夜に
10.夢鳥
11.twenty hearts feat.中山由依

12.ハートノランプ ※inst.
13.Everlasting Love ※inst.

14.20日のかなしばり
15.カプチーノ探し feat.飯田舞
16.I’m with you
17.私は今日も絵を描いて
18.キンモクセイ feat.木下直子
19.チャルラララ
20.Piglet
21.地球の迷子

≪アンコール≫
1.イチバン
2.The Colored Rainbow

言葉が本当に見つかりません!

ただ本当に、
「笑顔の連鎖」とか
「1人の100歩よりも100人の1歩」とか
「好きな色になって、世界中にかける虹を彩ろう」とか
そんな私の言葉は、少しずつだけど本当に、世界中の様々な場所で届けることができたんだなと実感できています。

たくさんのみなさんに見守られて、
来れなかった人を含むたくさんのみなさんにも支えられて、
昨日私は力強く前に進むことが出来たような気がします。

なんの後悔もありません。
あぁあのライブであんなことしちゃったなぁとか、失敗と反省は本当に尽きなかったけど笑、
私の人生において音楽と一緒に活動してきたこの7年間は、本当に特別なパートになることでしょう。

一生忘れないし、これから死ぬまでずっと、私にエネルギーを与え続けてくれるに違いない。
本当に感謝の想いが尽きません。

涙は、歌わなくなることへの淋しさよりも、歌や出会えたみなさんや経験できたいくつもの出来事への感謝によってが大きかったな。
だからか、思ってたより泣かなかった。
今までの方が泣いていました!はは

あんな風に卒業させてもらったんだもの、
「お前最後のコンサートはよかったけど全然だな」、とか会社で言われないように本当がんばります。。笑

きっとまだまだ想いはあるはずなんだけど、本当に言葉になりません。
じわじわ来ているけど、まだ実感がわかないからかな・・。
まだ余韻というか癖が私に残ってるからかしら・・。

またきっとふと振り返る日が来るんだろうな!
そのときまたこの続きを書こうと思います!

まだまだ廻田彩夏は終わらないけど、昨日は大きな節目だったということで、
本当に本当にありがとうございました!!

少しだけ写真お届けします!
singing mawary 2011

mawary last live

ひとまず、

本当にありがとうございました!!!!!