BLOG

愛に満ちていた三崎・城ヶ島花火大会

mawary Ayaka Mawarida 廻田彩夏

この夏は楽しみにしていたイベントがたくさんあって、その一つがこのイベントでした!
三崎・城ヶ島花火大会。

真上で、すぐそこで咲く花火は圧巻で、
何よりも、【花火大会】として開催される花火大会はもう何年振りとのこと。
資金などなどたくさんの課題があってできなかったのを、熱い思いと人柄があふれ出る実行委員長が率いて成し遂げた、
本当に意義ある素晴らしい花火大会だったのです。

「海の上に咲く花」という曲をこの日のために書き下ろしましたが、いろいろ思いめぐらしたのに、
どうしても頭から離れなかったキーワードがいくつもあって、なんでこんな風にまとまるんだろうと不思議に思って完成させましたが、完璧だった。

「来年もまたここで見上げたい」だなんて、どうしてこれが出てくるかなぁと思っていたら、状況としっくりきて、
どうしてもこれを歌わないといけなかったんだなぁと思いました。
降ってくるソングライティングの真骨頂でしょうか!笑

空間が愛と想いに満ちてて、歌う前から成功するに決まってる花火大会だ!と感動していました。
海の上で、私たちの真上で咲く花火、最高でした!
美味しいご飯も良き出会いもあって大満足でした。
近くて大きくて迫力満点で美味しくて優しくて、お子様連れにもとーってもオススメの花火大会です。

今から来年のお盆は三崎とご予定いただいて、ぜひ全国各地からお集まりください!!!

▽セットリスト
tattoo
飴色
midnight lullaby
キンモクセイ
カシグレ
海の上に咲く花 (new!)

でした!
三崎の街と花火を描いた新曲「海の上に咲く花」、とっても豊かに育ってゆきそうに産み落とせました!

素敵な機会を本当にありがとうございました!