BLOG

I AM [日本語]

[English/日本語/Español]

MAWARY -Ayaka Mawarida/廻田彩夏-

愛と、人生と自由を歌うシンガーソングライター

2004年から2011年まで活動、都内のライブハウス、横浜での路上ライブ、被災地、教会やNPOオフィス等、国内外の様々な場所で歌わせて頂いていました。CDの売上収益は、世界を旅して出会った団体を通じて、自然災害の義援金として、奨学金の補助として、ストリートチルドレンの施設運営費として、現地の人々へこの手でお渡ししてきました。またその当時、メキシコのストリートチルドレンの施設へたびたび足を運んでスタッフとして働いていました。メキシコでの経験が私にくれたものは計り知れません。音楽になって、私の基本的な人格や価値観となって、今も私を支えています。

7年間活動を続けてきていながら、ある日のこと。「このままじゃ、わたしが受け取ってきただけの表現が、歌だけじゃできなくなる」と感じて、それは潔く、華やかに引退ライブを開催し、音楽活動から身を潜めました。7年間の音楽活動は、”いい思い出”、そう話しながら、日本でも有数の大企業へ入社しました。新しい世界で自分を試したかったし、もっと広い世界を見てみたかった、新たな出会いを探していました。でもほどなくして、私はまるで迷子のように、自分が何者か、何のために生まれてきて、何をしたくてこの道を歩んでいるのか、まったくわからなくなってしまいました。そんな自分が情けなくて、苦しかった。ただ今となっては、大胆で貴重な人生の冒険だったと思うのです。「私じゃない人生を歩んでみたかったんだと思う」そう話すこともあります。異文化を体感して、たくさんの経験や挑戦を経れば経るほどに、歌をつくる・うたう、という人生に、どんどんと帰ってきました。6年の旅を経て、2017年、活動再開。私は2児のひとり親となり、まったく違う景色が見える廻田彩夏となって、今、また音楽を生み出しています。


お仕事のご依頼はこちらからご連絡下さい >> MAIL TO MAWARY
まだ出会ったことのない人の元で歌いたいと、強く願っております。英語・スペイン語の日常会話は大丈夫です。国内における国際イベントや、海外での機会も、心よりお待ちしております。

+ 感情知能EQの国際資格を取得し、活動しております。EQワークショップ、EQ研修にご関心のある方は、こちらよりお問い合わせください >> SEE MORE INFO