BLOG

2018年リリースアルバム “ME”

[English/日本語]

2018/04/08リリース アルバム「ME」


2011年の引退後、そして2017年の活動再開後の新しい作品を収録したアルバムです。

2018年4月に誕生日を迎え、30歳になりました。
29歳で活動再開を決意して、何の計画もなく活動をしてきましたが、
たくさんの友人に支えられてたくさんの機会を頂いてライブが決まり、
ついには「なぜだかわからないけれど作らないといけないみたい」と口にしながら、
このアルバム制作にチャレンジしました。

無茶かな、とも思ったのですが、必ず良い作品になるとも思っていました!

2010年リリースのOLDアルバム「COLOR THE RAINBOW」とは雰囲気がとても変わってきました。
母目線の2曲も、ほかの曲も、旅をしてきたからこそ生まれた曲。
たくさんの方に愛されるよう願って、リリースします。
ぜひ2010年の前作と聞き比べてお楽しみいただければ幸いです。

M1. 月夜にあなたと
M2. 飴色
M3. tattoo
M4. まんなか
M5. 初めてのお手紙
M6. midnight lullaby
M7. blue
M8. 今を

▼Performed By
Pf & Vo. 廻田彩夏
Ba 平野正和
Gt 平野雅己
Dr & Perc まぁびぃ
Fl 荒井彩乃