BLOG

12月イベント開催「会いたいから自主企画」3DAYS!

ようやく情報公開です!
なかなか出歩けなくてアーティスト仲間のライブも見に行けないママシンガーソングライターですが、
見に行きたくてたまらないアーティストにお声がけをさせていただき、贅沢過ぎるライブを企画しました!
本当はもっと声がけしたandしたかったアーティストがいたのですが、来年のお楽しみということで…!

(私が一番)感動と興奮のイベント間違いなしです!毎年恒例にできるように最高なイベントにします💫
普段ライブハウスに行かない皆様も、私のオススメのアーティストしかおりませんので、絶対楽しいと思います。

ちなみに私はライブを堪能するため、トップバッターで歌って、あとはひたすらステージに酔いしれます!

❊WEB FLYER 1❊ ❊WEB FLYER 2❊
————————————-
廻田彩夏企画ライブ3DAYS2018
「会いたいから自主企画」

DAY1 12/8土 憧れてやまない編
代官山NOMAD 3000+1D DAYTIME
START 14:00 / OPEN 13:30
Utaco./麻友/菅井宏美/元村りか(from福岡)/川崎萌/廻田彩夏

SOLD DAY2 12/9日 地元でも歌う編 *ほぼKIDS MAINLY
相模大野cafetsumuri 1ORDER+DONATION MORNING
START 10:30 / OPEN 10:00
with Gt.平野雅己

DAY3 12/10月 確かな圧力編
恵比寿.SWITCH 3000+1D NIGHT
START 19:15 / OPEN 18:45
まぁびぃ/amamori/モニカアンドメアリー/オガワマユ/廻田彩夏
————————————-

ライブ情報はこちら

ご予約はこちら
*ご予約の際は日付・会場・枚数をご記入ください