BLOG

ひとも音楽も自由で美しい、それが私の会いたい人!

つい2日前、4/4に31歳になったというまわりーの、愛と夢中に溢れたエゴイベント「会いたいから自主企画」!
前回は12月でしたが、またやりました!

今回はみんな年齢は下、だったけれども、
もう世の中年齢なんて関係と思うんですよね
ただ純粋にナチュラルに、どうしても聴きたくて見たくてたまらない4組にお声がけしました!
出てくれたことが嬉しくて涙なのです!!

トップバッターで歌った私は自分のセットリストをツイートするなんてすっっっっかり忘れて後から

最近本当に思うんですが、地球ってすごく広いから、ほかにも行くところってたくさんあるのに、
今日、4月の桜のきれいな土曜のお昼、渋谷の中でだっていろんな場所があるというのに、
あの場所に集まってくださったお客様にも、心からすごく感謝です。

劇団四季とかブロードウェイのチケットを買おうと思って方法が思いつかなかったときや、
カメを飼っているお友達からカメの冬眠は温度を間違えると失敗することもあると教えてもらったときに、
あぁ、世の中意識を向けなければ知る由もないことが無数にあるのだ…と学んだのです。笑
だから、意識が私たちに向いてくれたのが嬉しいし、来てくれたことがとっても嬉しい!

誘ったのは私なのに、
全員からお誕生日おめでとうと言ってもらえちゃって、
ランチまでみんなで食べれちゃって、
顔合わせの初めからずーーーっと楽しかったし、
みんなのステージもやっぱりものすごく最高だったし、
出演者の相性も凄く良かったしで、全部最高でした!(ママ語彙力…

ライブを堪能するためにトップバッターで歌って、
「好きな音楽と人の好きな理由を自分の中で探して言葉にする」ここがまた好きなのです

だからまたやろう。
お客さんもっと来てほしいので、
まわりーの会いたいから自主企画シリーズはいつも必ず期待を超える
と覚えておいてほしいです!笑

目標は年末あたりかなぁ。
楽しい!っと思えることを、見つけて愛でて、1つ1つやっていく
を怠らないで生きていこうと思います!フゥー!

次回ライブは4/29水道橋・6/8札幌・8/15三崎、と決まっております!
製作に入りたいので、普段以上にゆったりペースになるかと思いますが、
色々力を貸していただきたいチャレンジもこの先実は待っております…!
またどうぞ、よろしくお願いいたします!
今日出演したみんなのことも、応援してね!

お越しくださったみなさま、
来ようと思ってくださったみなさま、
出演くださったアーティストたち、
楽しい空間を提供してくれたgee-geそしててっぺいさん!
本当にありがとうございましたーーー!

ライブ情報はこちら