BLOG

ママになって初めての遠征ライブ

❋この記事は note.mu からもお読みいただけます

2018.05.03
奈良県は山添村の神野山つつじ祭にお招きいただき、歌わせていただきました! この写真はお気に入りの、写真撮りましょうとお声がけいただいていたらわらわら集まり集合写真になった記念の1枚です。とってもたのしかった!
#奈良県 #山辺郡 #山添村 #野外ステージ #ライブ

木の下にも道路の向こうでも聴いてくださる方が見えて、お手を叩いて聴いて下さったり、曲中の大サビ後に自然と拍手をくださったり、なんだか心と心のライブになりました(^^)

村のゆるキャラ、てんまる!
tattooで踊ってくれました! かわいかった!笑

歌った後は村を少し案内していただきました! #茶畑 #ほうじ茶 が有名だそうです

INSTAGRAMにもあげた絶景です。本当にオススメです!

奈良盆地と夕陽のとても綺麗な時間に奈良駅へ向かいました

行きは、 新横浜🚅名古屋🚈名張(三重県)🚙山添村 でしたが、帰りは、 山添村🚙奈良駅🚈京都🚅小田原 というルートで行ったおかげで、いろんな場所を巡れました 奈良良いところです!!!

この灯りが昔一人暮らししていた頃の室内照明に似ていて好み過ぎて欲しいくらい。笑 良き旅になりました 山添村のみなさま、 子供達を見てくれた家族、 お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!